デマゴギー/そうしておちこぼれてゆく、/分割できたら/先のことまで想像できなかった






だるい。 「てーをのばしてー……ぎゅうー」 だるい……。 「……とー、パンナコッタさんはー……こどもをだきしめてー」 全身を覆う倦怠感。 これだけはどうしても拭い去れない。 根気じゃあとても無理だ。 そして慣れない。 だるいのと同様に痛みが増えた。 「だきしめてー……キスーをーしたー……」 ありえない。 有り得ない。 どうしてあんなところで満足するの。 まったく男という生きものは。 ……僕も同じだけれど。 「パンナコッタさんはー、だーけーどおこりっぽいからー」 足の先についた指を動かすことさえ億劫だ。 シーツがかさかさしているのはわかるのに。 それ以上のことはわからない。 例えば自分以外の人間だとかそんなもの。 「はたけーを……あらした、うさぎにはー……まよわずほうちょうふりおとすー……」 だるい、(だるい)。 足も持ち上がらなければ腕も上がらない。 なんてことをしてくれたんだ。 なんてことをしてくれたんだ。 なんてことを、してくれる。 僕は何か、間違ったの、?  それってが教えてくれるの。 何か知っていたような気をしていたの。 まず愚かでした。 「パンナコッタさんは…………こどもーをーまもるたーめなーら、」 まず、 「どーんなことだってー」 おろかで。 この手を広げれば掴めるような気持ちだった。 ほしいものが。 掠りはしたのだろう。 交わりもしたのだろう。 そしてそれだけだったのだろう。 「パンナコッタさんはー……」 、見上げるこの天井が落ちてくれればいいのに。 、乗っかったベッドを支える床が抜け落ちてくれればいいのに。 、僕を観察するみどりの瞳が潰れてくれればいいのに。
「なあなあ、なんで、いてんの?」
「いま、……」
やさしいパンナコッタさんが僕を仕留めてくれればいいのに。





あかくなく

080717 情事後。
inserted by FC2 system