17:後書き





時間軸ぐるぐるしていて、書いてる自分でも訳わかんなくなりました。何がどうなってるんだみたいな。ちょっと最後まで読むには少しの勇気ではなく根気が必要だと思います。ま、続いちゃったもんは仕方ない(お前)
実はこれ、何故エドが賢者の石を使わなかったのかっていうのをアルが説明したところで終わる筈だったんですが、狂いました。予定。
最後のクーデターの話は、ある人に「偉い人がわざわざ出向く事件って何?」といきなり訊いてみたところ、「…………クーデター?」と言われたので使ってみることにしました。で、ロイさんがそのときのエドの言葉の続きにものすごく食いついていましたが、結局聞いてないのに聞いたものと思ってただけです。忘れた以前の問題です。聞いていないことすら忘れてます。
それからエンヴィーの口調がわかりません。まず一人称すらわかりません。エンヴィー捏造しまくりです。そんでもってラストも一緒です。取り敢えずロイにラストを「お前」と呼ばせたりしてますが、「貴様」と迷いました。あ、それだけです。

最後に。もし気が向きましたらこの長ったらしい物語の感想をお聞かせください。お待ちしてます。




070101 Happy New Year!





back


inserted by FC2 system